店頭におけるPOPはまさにその重要ツールとなります。日々のお仕事の中、もちろんセールストークも大事ですが、それ以上に大切なのはお客様ご自身が「判断」して「選べる」情報の充実。施術におけるお客様のご満足はもちろんのこと、貴サロンでも是非、お客様を更なるワンランク上のハッピーへと導いていってあげましょう。
B×Oプラチナ販促キット
必ずセット面に貼ってください。このPOP以外に、オーナーさまやスタッフの方のプラチナカラー写真があるとさらに良いです。貴方の髪がツヤツヤ・サラサラで、体験談を話すのが一番説得力があります。
羽衣ストレート販促キット
クセが比較的弱めで、ストレート施術の来店サイクルが長めのお客様とのカウンセリングに使用しています。ボリュームダウンのまっすぐすぎない写真とストレートの直毛の写真があるので、お客様も分かりやすいです。
野草カラー販促キット
手書きで温かみのあるPOPに仕上げました。野草カラーの特徴が、お客さまの目に飛び込んできます。あとは、お客さまから尋ねられたら、あなたが思う野草カラーの良さを伝えるだけです。