ご利用ガイド
ナゴヤ美容オンランショップは、美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの商品を販売しています。商品の閲覧はどなたにもしていただけますが、ご購入は理容美容業界の方のみに限定させていただいております。お買物を完了させるためには、会員登録が必須となっておりますので、商品ご注文の際にはあらかじめご確認の上、会員登録を済ませてからご利用ください。
ご注文の流れ
- 1. 会員登録・ログイン
- はじめてご利用の方、会員登録がまだお済みでない方は、まずページ上部右にある「新規会員登録」ボタンより登録をお願いします。お買物を完了するには、会員登録を済ませ、ログインすることが必要です。
- 2. 商品を探す
- 画面上部の「商品を検索する」ボタンから商品を絞り込むことができますので、ご希望の商品をお探しください。
- 3. カートに入れる
- 商品詳細ページの「カートに入れる」ボタンをクリックすると、ご購入の手続きページへ進みます。
- 4. レジに進む
- 「カートに入れる」ボタンをクリックするとそれまでにカートに入れた商品の内容が表示されます。
複数個購入したい場合は、数量を変更できます。ご注文の商品とその数量が正しく選択されているかご確認ください。
買い物を続ける方は「お買い物を続ける」ボタンをクリック、注文がお済みの場合は「レジに進む」ボタンをクリックしてください。
まだログインをしていない場合は「ログイン」ボタンが表示されますので、クリックしてログインをお願いします。 - 5. ご注文内容のご確認
-
「レジに進む」ボタンをクリックすると、ご注文内容のご確認ページへと遷移します。
以下の内容をご確認ください。【商品と数量】
商品に間違いがある場合は、「数量を変更または削除する」ボタンをクリックしてください。
ショッピングカートのページへと戻りますので、数量を変更の上、再度「レジに進む」ボタンをクリックしてください。【お支払方法】
代金引換またはクレジットカード決済のどちらかを選択してください。
クレジットカード決済の場合は、「注文する」ボタンが「次へ」ボタンに変わります。
遷移先のページでクレジットカード情報を入力して、「登録する」ボタンをクリックして下さい。不備・問題がなければ確定します。【ご注文者情報】
会員情報に登録済みの内容が表示されます。【配送情報】
お届け先を変更したい場合は、「変更」ボタンをクリックしてください。お届け先の指定ページへと遷移します。
「選択したお届け先に送る」ボタンをクリックすると、内容が確定します。【ポイント利用】
ポイントをご利用の場合は、「ポイントを利用する」ボタンをクリックしてください。利用ポイントの設定ページへと遷移します。
「ポイントを利用する」ボタンをクリックすると、内容が確定します。【クーポンコード】
クーポンコードをご利用の場合は、「クーポンを利用する」ボタンをクリックしてください。クーポンコードの入力ページへと遷移します。
「登録する」ボタンをクリックすると、内容が確定します。【お問い合わせ欄】
商品に関するお問い合わせや、配送に関する連絡事項などございましたら、ご入力ください。全ての項目を確認の上、「注文する」ボタンをクリックしてください。ご注文が完了します。
- 6. ご注文完了
- 「注文する」ボタンをクリックすると、ご注文完了ページが表示されます。ご登録のメールアドレスにご注文確認メールが届きますので、ご確認ください。
その他のご注文方法
本サイト以外にも、お電話・FAXでのご注文を受け付けています。FAXでのご注文の場合もお申し込み用紙をお送り致しますので、まずはお電話ください。
お届けまでの日数
15:00までに注文完了の場合、在庫のある商品は原則として当日出荷します。(休業日を除きます。) 関東、東海、北陸、関西、中国地方の方は、最短で翌日お受け取りいただけます。
到着予定 | ||
---|---|---|
翌日 | 関東 | 茨城、栃木、群馬、埼玉、東京、神奈川、千葉、山梨、長野 |
東海 | 愛知、岐阜、三重、静岡 | |
北陸 | 富山、石川、福井 | |
関西 | 滋賀、京都、奈良、大阪、兵庫、和歌山 | |
中国 | 岡山、広島、島根、鳥取、山口 | |
2日後 | 北東北 | 青森、岩手、秋田 |
南東北 | 宮城、山形、福島、新潟 | |
四国 | 徳島、高知、愛媛、香川 | |
2~3日後 | 九州 | 福岡、大分、佐賀、長崎、熊本、宮崎、鹿児島 |
3~4日後 | 北海道 | |
約7日後 | 沖縄・離島 |
※出荷からお届けまでの日数はあくまでも目安です。配送エリアや交通事情・自然災害などにより、出荷からお届けまでの日数が変わる場合がございますので、ご了承ください。
送料/代引手数料
1回のご注文金額の合計が30,000円(税抜)以上のご注文なら送料は無料です。
1回のご注文金額の合計が10,000円~29,999円(税抜)の場合、送料は300円(税抜)をご負担いただきます。
10,000円未満の場合は、送料として700円(税抜)をご負担いただきます。
代金引換を選択の場合は、商品到着時に代金を宅配員にお支払い下さい。代金引換手数料は無料です。
【注意事項】
送料無料品と送料対象商品を同時に注文する場合、当社のルールでは送料無料商品と同梱であれば他の商品も送料無料になります。
配送方法
西濃運輸の宅配便で出荷・お届けします。
ご注文の商品に不備があった場合
ご注文いただきました商品は、発送前に丁寧に検品梱包し、お客様にお届けしております。
万が一、お届けいたしました商品に不良箇所があった場合や、ご注文いただいた商品と違う商品が届いた場合は、弊社の送料負担にて返品・交換を承りますので、お手数をおかけしますが、商品到着1週間以内に、下記連絡先までご連絡をお願いします。
※現金による返金はいたしかねます。
連絡先:052-837-2331
【注意】ご連絡なく商品を返送された場合は、返品をお受けできません。予めご了承ください。
お客様のご都合による商品交換の場合
原則としてお受けていません。当社は美容室専売卸しだけの通信販売のため、クーリングオフシステムはございません。
その上でどうしても希望される場合は、担当者と話し合いの上決定させていただきます。
- 開封、もしくは一度ご使用になった商品。
- お客様のご都合によるキャンペーン等の大口のご注文商品。
- 販売中止(当社の案内から1ヶ月以上経過)商品。
- お客様の責任により傷、汚れ等が生じた商品。
- 書籍(未開封含む)。
- 出荷日から1週間以上経過した商品。
- 特別キャンペーンで当社が販売した商品(例:有料お試し商品等)。
- 返品交換は、商品到着後1 週間以内の商品に限ります。
- 返品金額以上のご注文をいただきます。
- 現金による返金はいたしかねます。
- 返品交換時の往復送料・返品手数料として 1,500 円(税抜)をご負担いただきます。
※商品のご返送前に、必ずお電話にてご連絡ください。
※返品交換に関しましては、当社にて全手配をとり、返送用送り状を用意して、専用の運送会社を通して承りますので、予めご了承ください。
交換の手順
届いた商品が破損していた。 伝票と違う商品が入っていた。等
商品到着後にお電話にてご連絡ください。
違う商品を注文してしまった。 注文数を間違えた。等
商品到着後にお電話にてご連絡ください。
※交換サービス料金は宅配ドライバーさんにお支払いください。
返品・交換手続きの流れ
- 【STEP1】
- 返品・交換の際は、事前に当社まで必ずご連絡ください。ご連絡なく商品を返送された場合は、返品をお受けできません。あらかじめご了承ください。
連絡先:052-837-2331。受付時間:9時~17時(月・土・日・祝日を除く)当日出荷〆切時間 15時 - 返品のご連絡の際、下記事項についてお伺いします。
店名(お名前)、お買い上げ日、返品(交換)商品名、返品理由 - 【STEP2】
- 当社で返品商品の購入履歴等を確認致します。
- 【STEP3】
- 当社から交換商品を発送します。
- 【STEP4】
- 交換商品を持参したドライバーさんに交換サービス料金と返品商品をお渡しください。
- 【STEP5】
- 返品商品が当社へ到着。商品の傷や汚れ等を確認します。
受け取り拒否の場合
ご注文いただいたにもかかわらず、受取拒否された場合は、今後一切のお取り引きをお断りします。
受け取り拒否のお客様には往復送料をご請求させていただきます。