ご利用ガイド

ナゴヤ美容オンランショップは、美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの商品を販売しています。商品の閲覧はどなたにもしていただけますが、ご購入は理容美容業界の方のみに限定させていただいております。お買物を完了させるためには、メンバー登録が必須となっておりますので、商品ご注文の際にはあらかじめご確認の上、メンバー登録を済ませてからご利用ください。

メンバー登録がお済でない方

ご注文の流れ

1. メンバー登録・ログイン
はじめてご利用の方、メンバー登録がまだお済みでない方は、まずページ上部右にある「メンバー登録」ボタンより登録をお願いします。お買物を完了するには、メンバー登録を済ませ、ログインすることが必要です。
2. 商品を探す
左のサイドバーにあるメニュー、カテゴリ、ブランド、サンプルから商品を絞り込むことができますので、ご希望の商品をお探しください。
3. 買物かごに入れる
商品詳細ページの「買物かごにいれる」ボタンをクリックすると、ご購入の手続きページへ進みます。「買物かごにいれる」ボタンは、ログインしていない状態では表示されません。
4. レジへ進む
「買物かごにいれる」ボタンをクリックするとそれまでに買い物かごに入れた商品の内容が表示されます。
複数個購入したい場合は、数量を変更できます。 ご注文の商品とその数量が正しく選択されているかご確認ください。
買い物を続ける方は「買物を続ける」ボタンをクリック、注文がお済みの場合は「レジへ進む」ボタンをクリックしてください。
5. お客様情報のご確認
「レジへ進む」ボタンをクリックすると、お客様情報のご確認ページへと遷移します。会員登録時の内容が入力されていますので、ご確認のうえ、「次へ進む」ボタンをクリックしてください。
6. 配送方法の入力
配送方法の入力ページへと遷移します。お届け先の情報が正しいかご確認ください。お届け希望日、時間帯がある場合は、ご指定していただけます。ご確認のうえ、「次へ進む」ボタンをクリックしてください。
7. お支払い方法のご確認
支払方法をクレジットカード決済もしくは代金引換から選択してください。ご確認のうえ、「次へ進む」ボタンをクリックしてください。
8. ご注文完了
ご注文の最終確認のページへ遷移します。商品の内容、お届け先、およびお支払い方法をご確認ください。よろしければ「注文する」ボタンをクリックし注文を確定します。ご注文完了の画面が表示され、ご登録のメールアドレスにご注文確認メールが届きますので、ご確認ください。

その他のご注文方法

本サイト以外にも、お電話・FAXでのご注文を受け付けています。FAXでのご注文の場合もお申し込み用紙をお送り致しますので、まずはお電話ください。

お届けまでの日数

16:00までに注文完了すれば、在庫のある商品は、原則として当日出荷します。(休業日を除きます。) 関東、東海、北陸、関西、中国地方の方は、最短で翌日お受け取りいただけます。

到着予定
翌日 関東 茨城、栃木、群馬、埼玉、東京、神奈川、千葉、山梨、長野
東海 愛知、岐阜、三重、静岡
北陸 富山、石川、福井
関西 滋賀、京都、奈良、大阪、兵庫、和歌山
中国 岡山、広島、島根、鳥取、山口
2日後 北東北 青森、岩手、秋田
南東北 宮城、山形、福島、新潟
四国 徳島、高知、愛媛、香川
九州 福岡、大分、佐賀、長崎、熊本、宮崎、鹿児島
3~4日後 北海道
約7日後 沖縄・離島

到着予定マップ

※出荷からお届けまでの日数はあくまでも目安です。配送エリアや交通事情・自然災害などにより、出荷からお届けまでの日数が変わる場合がございますので、ご了承ください。

送料/代引手数料

1回のご注文金額の合計が20,000円(税抜)以上のご注文なら送料は無料です。
1回のご注文金額の合計が10000円~19999円(税抜)の場合、送料は150円(税抜)をご負担いただきます。
10,000円未満の場合は、送料として550円(税抜)をご負担いただきます。
お支払いは現在、代金引換のみとなっております。商品到着時に代金を宅配員にお支払い下さい。 代金引換手数料は無料です。

【注意事項】
送料無料品と送料対象商品を同時に注文する場合、当社のルールでは送料無料商品と同梱であれば他の商品も送料無料になりますが、オンラインショップのシステム上、送料が自動的に加算されます。そこで送料の金額と同等額を後日オンラインショップの割引ポイントにてキャッシュバックします。

配送方法

西濃運輸の宅配便で出荷・お届けいたします。

交換について

当社の責任で生じた商品不良(梱包間違い・運送中の破損・傷など)や、誤送などの発送ミスによる返品は、お手数ですが商品到着後に当社までご連絡ください。(下記交換の手順で確認ください。)
お届けした商品が万一不必要な場合は、ご購入いただいてから2ヶ月間以内の商品で、当社での再販売可能な商品に限り、商品交換(等価以上交換)を条件に承ります。但し下記の場合は交換を承りませんので、あらかじめご了承ください。

【交換をお受けできない商品】
  1. 開封、もしくは一度ご使用になった商品
  2. お客様のご都合によるキャンペーン等の大口のご注文商品
  3. 販売中止(当社の案内から1 ヶ月以上経過) 商品
  4. お客様の責任により傷、汚れ等が生じた商品
  5. 書籍(未開封含む)
  6. 出荷日から2 ヶ月以上経過した商品
  7. 特別キャンペーンで当社が販売した商品( 例:有料お試し商品等)

交換の手順

【当社の責任による交換が生じた場合】

届いた商品が破損していた。 伝票と違う商品が入っていた。等

商品到着後にお電話にてご連絡ください。

【お客様のご都合による返品・交換が生じた場合】

違う商品を注文してしまった。 注文数を間違えた。等

商品到着後にお電話にてご連絡ください。

ご注意: お客様のご都合による交換の場合、交換サービス料1,500円(税抜)をご負担いただきます。この料金の内訳は、当社からの交換商品の配達料金、お客様がお持ちの交換希望商品を当社まで届ける同時引取配達料金となります。
※交換サービス料金は宅配ドライバーさんにお支払いください。

返品・交換手続きの流れ

【STEP1】
返品・交換の際は、事前に当社まで必ずご連絡ください。ご連絡なく商品を返送された場合は、返品をお受けできません。あらかじめご了承ください。
ご連絡先:052-837-2331。受付時間:9時~18時(土日・祝日を除く)当日出荷〆切時間 16時
返品のご連絡の際、下記事項についてお伺いします。
店名(お名前)、お買い上げ日、返品(交換)商品名、返品理由
【STEP2】
当社で返品商品の購入履歴等を確認致します。
【STEP3】
当社から交換商品を発送します。
【STEP4】
交換商品を持参したドライバーさんに交換サービス料金と返品商品をお渡しください。。
【STEP5】
返品商品が当社へ到着。商品の傷や汚れ等を確認します。
GUIDE

- お買いものガイド -

  • 送料について

    送料全国一律550円(税抜)
    10,000円(税抜)~19999円のお買い上げで送料150円(税抜)
    20,000円(税抜)以上のお買上げで送料無料!

    詳しくは ご利用ガイド をご参照ください。
  • お支払いについて

    クレジットカード決済、代金引換がご利用いただけます。代金引換の場合、商品到着時にドライバーさんに代金をお支払いください。
    代金引換手数料はナゴヤ美容が負担いたします。

  • 配送について

    原則として西濃運輸の宅配便にてお届けします。
    ナゴヤ美容オンラインショップでは、在庫のある商品の場合、営業日の16時迄のご注文は原則当日に出荷いたします。
    お届け日、お時間帯を指定していただけます。