10,000円(税抜き)以上お買い上げで送料無料
052-837-2331
受付時間:月〜金(平日)10:00〜17:00
当日出荷〆切時間:15:00

ご利用ガイド

【 目次 】
①送料とお支払いについて
②会員ランク制度について
③ポイントについて
④クーポンについて
⑤会員登録について
⑥パスワード再設定方法
⑦返品・交換について
⑧お買い物についてのご注意
⑨セール商品についてのご注意
⑩お問合わせ先

会員ランク制度について

ランクは、対象期間のご購入金額に応じてレギュラー・シルバー・ゴールド・VIPの4段階となります。
詳しくは下の表をご参照ください。
会員ランク制度

対象期間:2024年7月1日~2024年12月31日
     2025年1月1日以降は1年間(1月1日~12月31日)

■ランクアップについて
条件に達した場合、購入日の翌日にランクアップします。

■ランクダウンについて
1月1日~12月31日(2024年は7月1日~12月31日)までの1年間の累計金額で判定しているためその間のランクダウンはございません。翌年は再判定の上設定されます。

■会員ランク制度対象外商品について
・ポイント1%商品:G-UP、ウイングヘナ、RTR
・ポイント対象外商品:初回お試しセット、容器、器具類、SALE商品

ポイントについて

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。
※1枚のみご利用の場合は、クーポン欄をご利用ください。
※2枚以上ご利用の場合は、『備考欄』に使用したいクーポンコードを全て入力してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

パスワード再設定方法

ログインのアイコンをタップします

パスワード再設定ページをタップします

ご登録のメールアドレスと仮パスワードを入力し、送信をタップします
※仮パスワードはお好きな半角英数字を入力ください
※後に使用する為、控えてください。
(例:12345678nb)

ご入力いただいたメールアドレスに再設定のメールが届きますので、メール記載のURLにアクセスしてください。
※メールが届くのにお時間がかかる場合がございます。

仮パスワードと変更後のパスワードをご入力いただき、登録ボタンを押してください。

新パスワードの設定が完了となります。

パスワード設定のメールが届きますので、メール記載のURLよりログインしてください。

新しく設定いただいたパスワードをご入力いただき、ログインしてくいださい。

返品・交換について

1.不良品
梱包には厳重な注意をはらっておりますが、万が一、到着時に破損・汚損・不良品・誤送等ございましたら、商品到着日より1週間以内にご連絡ください。商品を交換させていただきます。 商品がお手元に届きましたら、内容を同封の納品書と照らし合わせの上、ご確認ください。 実際の商品の色が、画面上の色と微妙に異なることがございます。 ※原則として、お客様側のご都合、もしくは一度開封された商品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

2.交換について
当社の責任で生じた商品不良(梱包間違い・運送中の破損・傷など)や、誤送などの発送ミスによる返品は、お手数ですが商品到着後に当社までご連絡ください。(下記交換の手順で確認ください。)

お届けした商品が万一不必要な場合は、ご購入いただいてから1週間以内の商品で、当社での再販売可能な商品に限り、商品交換(等価以上交換)を条件に承ります。但し下記の場合は交換を承りませんので、あらかじめご了承ください。

【交換をお受けできない商品】

  • 開封、もしくは一度ご使用になった商品
  • お客様のご都合によるキャンペーン等の大口のご注文商品
  • 販売中止(当社の案内から1 ヶ月以上経過) 商品
  • お客様の責任により傷、汚れ等が生じた商品
  • 籍(未開封含む)
  • 出荷日から1週間以上経過した商品
  • 特別キャンペーンで当社が販売した商品( 例:有料お試し商品等)

3.返品期限
出荷日から1週間

4.返品送料
商品不良または誤送による返品は当社で負担させて頂きます。 お客様側のご都合による返品交換については、返品交換手数料・送料として1,500円(税別)ご負担頂きます。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

order@nagoyabiyo.jp 052-837-2331 月〜金(平日)10:00〜17:00

メールの返信につきましては、3営業日以内にさせていただいております。